メイン画像

居心地GOOOOD!!!な部屋作りのハウトゥ

部屋作りのハウトゥ 自分にもお客さんにも気持ちの良い部屋作り…簡単ではありません。うまく趣味と居心地を融合させて、きれいな部屋を作っていきましょう。人生でもっとも長い時間を過ごす自室を改めれば、あなたの生活もまた変わります。
みなさんは自分の部屋がお好きでしょうか? 「家では何となくくつろげない。外に出て遊んでいる方が楽しい」という方も少なくないかもしれませんね。しかし、誰しもがやはり1日の終わりには自室に戻って、眠りにつくことになります。どうせならば、少し創意工夫を凝らして、部屋を居心地の良い場所にデザインしてみませんか?

なぜ部屋をデザインするのか

異性を招くためにも
期待も膨らみますね。でも、あなたの隠している趣味、部屋でバレたら元も子もありませんよ。

異性を招くためにも

雨の日もインドアで楽しむ為に
雨の日は自宅で過ごすのが定番。でも、部屋が汚ければちっともくつろぐことができません。

雨の日もインドアで楽しむ為に

心もくつろぐ部屋が必要
自分も他人も過ごしやすく、そして不快な害虫が過ごしにくい部屋にする為にデザインしましょう。

心もくつろぐ部屋が必要

Copyright(c) 居心地GOOOOD!!!な部屋作り All Rights Reserved.